Most Popular


糖尿病がある男性にとってEDを防止する方法について
多くの原因は糖尿病のEDの発生を促すことができます。その中で、ある原因は私たちにとって干渉することが難しいです。例えば、年齢、糖尿病病気経過などは自然なことですが、コントロールすることができません。ただ、多くの要因の主導権は自分自身の手に完全に把握することができます。 1 最も重要なものは血糖レベルです。 砂糖化ヘモグロビン(HbA1c)の上昇につれて、EDの発生率も上昇します。そして、HbA1cは8%以上に達する時で著しく増えます。 そのため、血糖を正常なレベルにコントロールすることは糖尿病のEDを予防と治療することの基礎と重心です。 2. 喫煙は糖尿病血管内皮細胞を損なうことを明らかに強めることができます。 タバコの中のニコチンは強烈に血管を収縮することができて、陰茎海綿体血管は長期的に痙攣状態にさせます。 明確な証拠が表明して、喫煙時間の延長、喫煙数量の増加につれて、EDの発生率は同じく明らかに上昇することができます。 だから、勃起障害を防止するため、タバコをやめよう! 3.体型はEDになりやすい重要な要素です。 ある研究によりますと: ボディマスインデックス(BMI:体重のkg/身長のm2)は26.6~29.3にある1の型糖尿病男性は、EDを発生した相対危険度は1.8であって、それで、BMIは29.3以上になる場合には、EDになる危険性はすぐ2.5に上がります。 ですから、以上のデータから見れば、肥満とEDは大関係があります。つまり、性的な」幸福のために、ダイエットが必要です。 ... ...



精力をアップするため、バイアグラを服用すればいいですか?

Rated: , 0 Comments
Total hits: 1506
Posted on: 06/20/16
始めに:バイアグラは精力に対して効果を紹介します。
キーワード:バイアグラ、ED治療薬
現在には、加齢によって、男性の中で半立ちの状態では挿入することも難しく、また挿入しても途中で萎えることが多いです。このような状況はすべて勃起障害と呼ばれます。
バイアグラはED治療薬として、勃起力を高めると目的の薬です。勃起を促進し、セックスに成功的に完成することができます。しかし、精力アップには効果がありません。そうで言えば、勃起力を高めるため、性的刺激も必要です。
そもそも、精力とは体力や持続力に近いものであり、性行為を続けるため、同じ重要な元素です。勃起力がどんなに高くても、体力が続かなければ射精まで至らないことはあるでしょう。つまり、セックスライフにとって、精力も大切なものです。
あくまで、バイアグラは勃起を促進できて、立たないペニスを勃起させるには効果がありますが、性的興奮を促したり、体力を増強したりする効果はありません。なお、 勃起力アップと精力アップとはまったく異なる効果なのです。ですから、バイアグラは精力アップに対した、効果がありません。
では、精力アップをしたい方は、どうすればいいですか?実は、精力剤というものを存在します。栄養バランスが崩れている方は、精力剤を飲んで精力アップをさせることができます。精力剤は即効性はありませんが、飲み続けることで少しずつ体質改善をしていきます。
そして、食生活から改善することもできます。具体的には、 脂肪分の多い食事ばかり食べている、タンパク質が不足している、といった方は注意が必要です。普段の生活では、飲食の健康やバランスなどを注意する方がいいです。
バイアグラを適用方は、精力は十分にあるけど勃起力が不足している方です。こういう方には、バイアグラはやはり最も正確の選択とも言えます。
勃起力アップを期待する方にとっては、精力剤はあまり意味がありません。勃起力が欲しいときは、バイアグラなどのED治療薬を服用するのが一番です。精力をアップしたい方は、バイアグラは無効果です。注意してください。

Comments
There are still no comments posted ...
Rate and post your comment


Login


Username:
Password:

forgotten password?