Most Popular


腎臓が悪い方が食事要注意
1. 食塩を減らしましょう  腎臓の負担を軽くするためには、食塩制限が必要です。食塩摂取量は1日6g未満が適切とされていますシアリス(ただし、1日3g未満の過度の食塩制限は推奨されていません。)。※平成25年国民健康栄養調査の結果では、成人男性の1日平均食塩摂取量は11.1gです。煮物や汁物などは、天然のだしをきかせましょう。薄味でもおいしく食べることができます。2. たんぱく質をとり過ぎないようにしましょうペニス増大もできます。 肉魚.卵.大豆製品.乳製品には、たんぱく質が多く含まれますレビトラ20mg。決められた量を守りましょう。たんぱく質の制限が必要な方に適した食品として「低たんぱく質食品」(特別用途食品)が市販されています。具体的な使い方については、管理栄養士に相談しましょう。3. エネルギーは適量をとりましょう エネルギー摂取量が不足すると、体のたんぱく質が分解されて腎臓に負担がかかります。また、肥満や糖尿病のある方は、エネルギーの過剰摂取にも注意が必要です。4. その他の制限が必要な場合 医師の指示によりカリウム制限が必要な場合は、以下のことに注意しましょう。そしてアルコールも厳禁します。 ...



精力剤、大放送!!

Rated: , 0 Comments
Total hits: 1202
Posted on: 06/15/16


精力剤はバイアグラなどの治療薬と勃起薬と同じ、男性のセックスの悩みを解決を目指して薬物です。主な対象は中年の男性です。この年齢になる男性たちは性機能がだんだんに低下ようになります。セックスにやる気がありません。そういう状況がよくあります。この問題を解決するため、中年男性の正機能を高めるため、精力剤が機運に乗じて生まれました。

とはいえ、精力剤は医療薬の一つです。その主な成分はテストステロン、メチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビン、ジゾノールです。いずれも性ホルモン産生成分です。

精力剤の成分メカニズムは大きく分けて加齢、ストレス、喫煙習慣などによって血流が停滞したとき、末梢血管、とりわけ陰部に血流を促進させるためのものや、同様にストレスやミネラル不足による性ホルモン分泌抑制、あるいは産生物質不足により生じた精力減退に対して性ホルモン分泌を促進させるもの、また滋養強壮、疲労回復を目的として、間接的に精力を促進するものです。

起力のアップ、勃起の維持、精力の増強といった効果を求めている男性の一番良い選択です。


Comments
There are still no comments posted ...
Rate and post your comment


Login


Username:
Password:

forgotten password?