Most Popular


腎臓が悪い方が食事要注意
1. 食塩を減らしましょう  腎臓の負担を軽くするためには、食塩制限が必要です。食塩摂取量は1日6g未満が適切とされていますシアリス(ただし、1日3g未満の過度の食塩制限は推奨されていません。)。※平成25年国民健康栄養調査の結果では、成人男性の1日平均食塩摂取量は11.1gです。煮物や汁物などは、天然のだしをきかせましょう。薄味でもおいしく食べることができます。2. たんぱく質をとり過ぎないようにしましょうペニス増大もできます。 肉魚.卵.大豆製品.乳製品には、たんぱく質が多く含まれますレビトラ20mg。決められた量を守りましょう。たんぱく質の制限が必要な方に適した食品として「低たんぱく質食品」(特別用途食品)が市販されています。具体的な使い方については、管理栄養士に相談しましょう。3. エネルギーは適量をとりましょう エネルギー摂取量が不足すると、体のたんぱく質が分解されて腎臓に負担がかかります。また、肥満や糖尿病のある方は、エネルギーの過剰摂取にも注意が必要です。4. その他の制限が必要な場合 医師の指示によりカリウム制限が必要な場合は、以下のことに注意しましょう。そしてアルコールも厳禁します。 ...



バイアグラとレビトラとシアリスの相違点

Rated: , 0 Comments
Total hits: 1241
Posted on: 05/26/16

バイアグラとレビトラとシアリスの相違点

バイアグラとレビトラとシアリス、この三つのものは同様にEDの治療薬です。EDに対して、きわめてはっきりしている効果があります。そして、こレラの副作用も大体同じです。主に、顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなどがあります。もう一つは、それぞれは併用禁忌薬があります。

その違いは有効成分や、錠剤の形状や用量及びそれぞれの特長の方面で体現します。ここで、それぞれの特徴を中心して、紹介します。

まずは、バイアグラ。ED治療薬として世界で初めて製品化された薬です。世界的に有名で安心感があります。短時間でガツンと効くスポーツカータイプです。特許期間満了後、同じ効果を得られるジェネリックが登場しました。

次は、レビトラ。水に溶けやすい性質上、一番速効性があります。バイアグラと似て短時間でガツンと効くスポーツカータイプです。

最後には、シアリス。バイアグラやレビトラと比べてマイルドな効果で自然な勃起になります。じわじわと長時間作用する長距離バスタイプです。長時間作用することができて、ほてりなどの副作用の出方は弱めます。

 


Comments
There are still no comments posted ...
Rate and post your comment


Login


Username:
Password:

forgotten password?